SSブログ

【78】昔っから。(14/9/1) [その他]

どうもね。

前のブログでも、その手の内容の記事。具体的には、

「読者数が減った/増えた」とか「総閲覧数がいくつだった」とかになると。

途端にね、nice!がガクーンと減っちゃってたんですよねー。
見に来る人も減っていたかもしれないが、昔のことは忘れた。

やっぱり、そういうもんかー。○| ̄|_

「○月□日、X(数)nice!を達成しました!X番目のnice!を押してくださったのは、△△さんでした!」
みたいな内容なら。
お義理でも「おめでとさん」とコメントを寄せてくださる方もいらっしゃったんだけれどね。
それでも、時の流れとともに、愛想を尽かされてきたような・・・古傷が疼くぜ・・・。

当人には大事(おおごと)でも、よそのソネットブロガーさんにとっては。

心底、どーでもいいことだもんね。
誤りを繰り返すのも、愚かな人間の証。

弊ブログが、多少とも世のため人のためになるのだとしたら。

「電車の写真でも載せとけ」って感じでしょうかねー。
(今日は、ご披露できるほどの新作を用意していないのでご勘弁を。m(_ _)m)

我が家付近は。
9月の初日、月曜日から。
結構な本降り具合でしたよ。
記事を書いている時間にも、雨の降る音がザーザー。車の走行音がシャーシャー。と聞こえてきますからね。

気温の方も、20度を下回ってきていて、肌寒さを感じるくらいです。
何か月かぶりに、窓を閉めて寝た方が良いかもしれません。

その分、他の地域の雨雲が少なくなれば・・・なんて具合にはいかない(人間には雨雲の位置を変えられない)のが、辛いところではありますが。

先週末、自分が訪れたスーパーの野菜コーナーで、レタスの価格が随分と高くなっていたことには驚かされました。一玉239円だったかな?
(198円を超えたら「高え!」っていうのが、買い物シロウトである自分の相場観。)

このまま右肩上がりで、一玉399円とか、それ以上まで跳ね上がるのでしょうか。

夏の間の、台風とか大雨とか日照不足といった、天候不良の影響がじわじわと効いて、レタス以外の農産物でも高騰するものが出てきそうです。(母に聞いたところでは、胡瓜が既に高騰しているそうです。)

気象に影響を受ける食品となると、魚や肉、乳製品なんかも?値上がりするかもしれませんね・・・。
(そういえば、既にチーズとかバターといった乳製品、一部のメーカーの製品は先月?から値上げされましたよね・・・。)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
どなた様も、気温の変化に負けずに、お元気にお過ごしください。(^_^)/~

おわり。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。