SSブログ

【85】更新しました。(14/9/13) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

昨日(9/12)、元横浜線用の205系(元横クラH19)が配給されました。
それと、水曜日(9/10)には南武線用のE233系の4本目も配給されています。
ところで、南武線の205系と209系、どうすんのかね?特に205系。
209系(オリジナルのナハ32以外の2200番台3本)は房総に転属でも良いかもしれない(トイレ、半自動ドア、クロスシート等の改造が必要になるが)。
JR東日本の車両としては、全て廃車になるとしても、少しはインドネシアに行くのだろうか?

あと、小田急電鉄の2055F。識者によれば、どうやら赤い帯のまま営業運転を行うわけではなく、青い帯が貼られることになりそうです。(4000形や2000形の一部に採用されている、今までよりも濃い青=インペリアル・ブルー?)
一瞬とはいえ、赤い帯にした意味があったのでしょうか。

素人には想像もつきませんが、絶対にあったのでしょうね。うんうん。

週明けの月曜日(9/15)は、敬老の日です。
よって、土日と合わせて三連休となりました。
もちろん「休みなんぞ関係ないわ!」というお仕事学業その他、予定の埋まっている方も多いでしょうが、お休みという方は。

お出かけになる方は、体調管理にご留意の上、お元気にお帰りください。
車やバイクや自転車(その他自分で運転する乗り物)をお使いなら、どうぞ安全運転にご留意ください。
どなた様も、楽しい時間をお過ごしください。(^_^)/~

s-tooruには、予定という二文字はないんだぜ?

終わり。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。