SSブログ

【93】更新しました。&簡単なレポート。(14/9/28) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

本日(9/28)、登戸駅で開催された「南武線E233系の展示会」に行って参りました。
その旨は、既に速報としてお伝えしていますが、証拠の画像を若干ご披露します。

南武線E233系展示会に行ってきました_140928-8500.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【92】これからちょっと。(14/9/28) [携帯]

皆さん、こんにちは。s-tooruです。

関東の一部の地域では、清々しい青空の日曜日となっています。

私は京王線と小田急線を乗り継いで、某所(というか某駅)に向かっています。

それでは、どなた様も素敵な日曜日をお過ごしください。(^_^)/~

画像は昨日撮ったコスモス。近所は似た形でもオレンジや黄色の花ばかりで、ピンクや白等の“正統派”のコスモスを見かける機会がすっかり減ってしまった気がします。。。

終わり。

20140927122352.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。