SSブログ

【67】So-netブログでは沈黙。(14/8/15) [その他]

今日(8/15)という、特別な日に寄せて。

別名義でやっているブログにて。
s-tooruの思いのたけを述べておりますので。

お時間があれば、是非、ご覧いただければと思います。m(_ _)m
 ↓
喜努愛楽 a Yokohama Line User on FC2
※ソネットブログから離れます。

旭日旗.png



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
駅員3

別ブログ、拝読させて頂きました。
今の世界は、日本に限らず先達の尊い犠牲の上に成り立っているのでしょうね!
私も黙祷を捧げました。
by 駅員3 (2014-08-16 18:23) 

s-tooru

あんぱんち~さん>
tochiさん>
makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
駅員3さんなら、記事に(あるいは何らかの形で他人に意思表明)されなくても色々な想いをお持ちのはず。お志ある行動、きっと亡くなった方に届いていることと思います。
お忙しいなか、ご訪問くださいましたことに、御礼申し上げます。m(_ _)m


by s-tooru (2014-08-17 02:12) 

s-tooru

げいなうさん>
Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


by s-tooru (2014-08-17 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。