SSブログ

【66】命削って・・・登山して・・・。(14/8/12) [鉄道]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報ではありません。

昨日、37Kに充当された横クラH1を撮って参りました。

念願の、城山トンネル(小机と鴨居の間にある)まで行って。
しかしながら。

色々と、大変でした。割とマジで。

自分、電車を撮りに行ったんだよね?
それなーのーにー。

山登りしたり。
道に迷ったり。
横浜市営バスに乗ったり。

なにやってんねん!なんでやねん!ヽ(`Д´)ノウワアアアアン

挙句に、この天気!(晴れたものの、台風11号の余波で風が強かった。そして、体感温度はかなり高かった。)
完全に熱中症でしたわ。(>_<)
(だからこそ、毎回皆さんに「気をつけてね」とお願いしているわけですが。)

画像をご用意しましたので、軽くご披露しておきます。
je_tc204-61_140811-2500.jpg
je_tc205-61_140811-2500.jpg

<今日の横クラH1>
昨日(8/11)の横クラH1は、37Kに充当されました。
(町田で夜間滞泊?)
今日(8/12)は、果たして?ということになりますが。

月曜日(というか平日)に37Kに充当された編成は、翌日(火曜日)は39Kに充当される可能性が高いようです(当たるかどうかは神のみぞ知る。夜が明けてから正確な情報を収集なさってください)。ちなみに・・・39Kは、朝から午後まで走る運用となっています。
具体的なダイヤとしては、6時47分に町田から東神奈川行きとして出発し(それまでは町田駅の3番線に停車)、15時41分に東神奈川に到着しておしまい。となります。(途中の行路を説明するのが面倒になりましたので割愛します。ご了承ください。)
※上記の運用は、あくまでも平常通りに運行された場合です。

全ての結果は、夜が明けてからのお楽しみということで!

(8/13 2時33分追記)
横クラH1は、昨日(8/12)はこの記事のとおり39Kとして運行されました。
8/13の予想はお休みさせていただきます。m(_ _)m

予報では、気温も低めでぐずついた天気になるようですが。
油断は禁物です。
熱中症予防のための対策を万全に講じてから、お出かけください。



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

tochiさん>
makimakiさん>
あるまーきさん>
げいなうさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


by s-tooru (2014-08-13 02:32) 

s-tooru

(。・_・。)2kさん>
tommy88さん>
あおたけさん>
kaminews100さん>
ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-08-14 01:35) 

駅員3

ご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました(^O^☆♪

低い位置から撮った電車は、迫ってくるような迫力があって、素晴らしいですね!
by 駅員3 (2014-08-15 05:21) 

s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

画像についてのお褒めの言葉、痛み入ります。(T_T)
駅員3さんの以前からの圧倒的なセンス(と機材)には歯も立ちませんが、自分としては下手なりに工夫して、暑さに負けながら撮影しましたので、報われました。(^_^)v

by s-tooru (2014-08-17 02:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。