SSブログ

【110】クールジャパンの象徴を世界に向けて!(14/11/4) [鉄道]

三連休最後の文化の日(11/3)、いつもの休日なら起きてない時間に目覚め、活動開始。

本日の標的は・・・こちら!(ババーン!)
ハローキティのヘッドマーク付き電車でございます。京王電鉄9000系(9040F)。
keio_9790_141103500.jpg

てっきり、京王多摩センターでヘッドマークは外すものと思いきや。
橋本から折り返してきた上りにもついていました。
keio_9740_141103500.jpg

・・・まあ、取り外すのに手間取って遅れたら、洒落になりませんからね。
ほとんど毎日遅れているとはいえ。ニッコリ

もう一つ、今月から同社で初めて「副駅名標板」が採用された、南大沢駅。
スポンサーは「首都大学東京」です。
keio_minamioosawa_141103500.jpg

おわり。



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

tochiさん>
makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-11-04 23:50) 

s-tooru

あるまーきさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-11-05 01:00) 

s-tooru

(。・_・。)2kさん>
あおたけさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


by s-tooru (2014-11-06 00:01) 

s-tooru

kaminews100さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


by s-tooru (2014-11-08 00:28) 

s-tooru

Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-11-10 01:56) 

駅員3

陽光に輝きながら走る京王線!!
我が街の地元の鉄道が走る雄姿を見ると、やっぱりうれしいです!!
by 駅員3 (2014-11-13 07:53) 

s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、コメントもいただきありがとうございました。
最初の分を承認させていただきました。
(エラーは・・・まあ、ソネットですから。苦)
さすがは京王ユーザー、お気に召して何よりです。v(^_^)v

Ujiki.oOさん>
Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

※当該記事のコメントに関しては、s-tooruからのこれを最後に受付を終了させていただきます。ご了承くださいませ。m(_ _)m


by s-tooru (2014-11-14 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。