SSブログ

【115】いざ新松田!(14/11/22) [携帯]

皆さん、おはようございます。
三連休初日の土曜日の朝、いかがお過ごしですか。

私s-tooruは、小田急線の急行に乗って一路西に向かっています。

これ以上ない快晴、車窓には丹沢山系がくっきり広がっています。
富士山もどんどん大きくなってきました。

先ほど、相模川沿いの圏央道の下を潜りましたが、少なくとも南行きは渋滞していたようです。
多くの観光地や大型商業施設の周辺で渋滞が起きそうですね。

どなた様も、お元気にお過ごしください。

終わり。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

【92】これからちょっと。(14/9/28) [携帯]

皆さん、こんにちは。s-tooruです。

関東の一部の地域では、清々しい青空の日曜日となっています。

私は京王線と小田急線を乗り継いで、某所(というか某駅)に向かっています。

それでは、どなた様も素敵な日曜日をお過ごしください。(^_^)/~

画像は昨日撮ったコスモス。近所は似た形でもオレンジや黄色の花ばかりで、ピンクや白等の“正統派”のコスモスを見かける機会がすっかり減ってしまった気がします。。。

終わり。

20140927122352.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

【32】相模大塚なう。(14/6/15) [携帯]

皆さんこんにちは、s-tooruです。

青空です。暑いです。
日焼けします。(あえて断定)


記念きっぷをお買い求めの方たちの列と、撮影会の会場入り待ちの列。自分は後者に並びましたが、軽く脱水症状になれそうな雰囲気。
スタッフの皆さん、お疲れ様でございます。m(_ _)m

会場には、あっさり入れました。入り口でポストカードを配布されていて、私も頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m

撮影の戦果は、まあ、いつも通りお察しレベルですが、しばらくお待ちください。
少なくとも速報として、今夜か明夜にはご紹介しますので。

それでは皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください。(^_^)/~
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。