SSブログ

【121】あけましておめでとうございます。(15/1/1) [挨拶]

昨年は大変お世話になりました。

読者の皆様のご健康、ご多幸、公私にわたるご活躍を、心よりお祈りいたします。m(_ _)m

引き続き弊ブログをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。m(_ _)m

終わり。




共通テーマ:趣味・カルチャー

【120】ごぶさたしておりました。&今年最後の記事。(14/12/31) [挨拶]

またまた、まる二週間ぶりの記事ですね。(>_<)

早いもので、大晦日も残り2時間を切りました。

いかがお過ごしですか、s-tooruです。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

どなた様も、良いお年をお迎えください。

終わり。




共通テーマ:趣味・カルチャー

【1】タイトル変更のお知らせ。(14/4/24) [挨拶]

本日(2014年4月24日)より、

「s-tooruの鉄道写真館 on blog」に名称変更します。

それと同時に、過去の記事は全て非公開としました。

ご了承ください。m(_ _)m

(4/24 22:29追記)
過去の記事については、非公開ではなく全て消去させていただきました。
nice!を押していただいた方には申し訳ありません。m(_ _)m

(4/24 22:43追記)
はてなアンテナが更新情報を拾ってくれていないので、
本家たる「s-tooruの鉄道写真館」のURLを載せておきます。
 ↓ ↓ ↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/gara/

でも、今日のところは<内容がないよう>状態で、トップページ(index.html)だけです。
トップページも含めて、頑張って、作っていきます。



タグ:心機一転
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。