SSブログ

【107】更新しました。(14/10/26) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

最後まで残っていた、元横クラH27が配給されました。
これにより、全ての横浜線で使われていた205系の処分が完了しました。
国内で過去に横浜線で使われていた205系は、南武線に転属した元横クラH26のクハとモハ6両のみとなります。
(長野総合車両センターからJR総研に運び込まれたサハ204-105は除きます。)

昨日(10/25)は半年に一度の「お客様を迎える日」でした。
いつもの土曜日よりも早起きして、泥縄式で準備して、無事に終えました。
疲労困憊ですが、もしも筋肉痛に襲われるとしたら、今日(10/26)ではなく明日(10/27)にずれ込むかもしれません。

残念ですが、加齢に伴う心身の変化=老化には、大抵、抗えませんからね。

人生の大先輩方は「アラフォー風情が何をぬかしよる」と一蹴されるかもしれませんが。
元々ろくに鍛えていない文化会系人間でも、やはり10代や20代前半を思い起こせば、やはり・・・と感じられるのです。

昨日の空は秋の特徴的な?雲が多数出ていました。
今日の空_141025500.jpg

終わり。



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。