SSブログ

【94】2014年も4分の3が終了。(14/10/1) [その他]

早いもので、昨日で9月が終わりました。
今日から10月となります。

月末のご挨拶の記事を投稿しないうちに・・・いやはや、時の流れは残酷ですなあ・・・。

まあ、愚にもつかない言い訳を並べるのは s-tooru の真髄ではありますが。
今回に限っては!

漢らしく全てカット!

愚痴もカット!
(「やたらとカットしていったら、何も残らないんじゃねーの?」という鋭いご意見は見ないふりで押し通します!)

とりあえず。
先月も弊ブログをご愛顧くださいまして、ありがとうございました。m(_ _)m
引き続き、今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

それでは、どなた様もお元気にお過ごしください。(^_^)/~

おまけとして、昨日(9/30)の空を。
今日の空_140930500.jpg

おわり。

(10/1 3時04分追記)
【91】今日でおしまい。(14/9/28)【92】これからちょっと。(14/9/28)にnice!を押してくださっていた、ソネットブロガーの方々に対するs-tooruからの御礼のコメントが、承認待ちとして保留になっていました(コメント自体は9/28に書き込んでいました)。先ほど承認し、表示されるようになりました。
nice!を押してくださっていた、ソネットブロガーの皆様に対しまして、ご挨拶が表示されなかったことをお詫びいたします。m(_ _)m

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。