SSブログ

【76】更新しました。(14/8/30) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

昨日(8/29)、元横浜線用の205系(元横クラH11)が配給されました。

※前の記事を投稿してから、だいぶ時間が経過してしまいました。理由は後述。

仮に9月1日まで夏休みの学生さんたちにとっては。

最後の平日が終わってしまいましたね。

宿題は・・・登校の準備は・・・万端だよね。
このブログを読む子は、みんないい子できる子賢い子のはずだからね。
月曜日には、元気に登校しましょうね。

毎日が忙しい≒充実している、社会人の皆さんにとっては。
8月最後の週末に入りましたね。

関東地方はパッとしない空模様が続くようですが。
仮に、この週末に「夏休み最後の思い出作り」をするべく、どこかにお出かけあるいはイベント(バーベキューとか)を計画されていた方には、お気の毒ですが。

今年の夏も・・・なんと言いますか、厳しかったですね。
全国各地で災害と天候不良(この先、農作物の価格高騰が起きそう)が続いていますので。

少しくらいは・・・というのは、自分勝手が過ぎるでしょうか。

来年は・・・どうなりますかね。
気候変動が良い方向に収束してくれるとは、期待しづらそうですよね。

そんな中。
s-tooruはと言いますと。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。