SSブログ

【75】So-netで検索!(14/8/25) [その他]

物は試しに。

ソネットのトップページから、以下のキーワードで検索してみてください。(リンク部分をクリックされると、新しいウィンドウでソネットのトップページが開かれます。)

「横浜線 so-net ブログ」

なんということでしょう。
どっかのブログ(の記事)が大量に表示されるではないですか。なんてこったい
※少なくとも、この記事を書いていた2014年8月25日の22時過ぎの時点では、そうなっていました。

まあ・・・そんな偶然?の結果だけを根拠に。
「数多のソネットブロガーの中で、自分こそが最も横浜線(あるいは同線を走っていた205系)に心血または愛(?)を注いできたぜ!キリッ」
とか、超気持ち悪いことは言いませんがね?キリッ
一瞬たりとも考えたことすらないからね?ドヤァ

正直なところ、横浜線に関しては。
少なくとも車両に関しては、E233系に統一されてしまった以上。

さしあたり、撮影する気がなくなりました。

やるべきことは、205系の新津への配給の撮影でしょうな。

ただ・・・配給列車のダイヤは大船を朝のラッシュよりも前に発車しますから。
マジで横浜線の始発に乗って新川崎かどこかに先回りしないとだめぽです。
間に合うのなら、新宿か渋谷か恵比寿辺り、もしくは大宮から先の高崎線沿線等で迎撃!というのもアリでしょうが・・・朝っぱらでも人が多いもんなあ・・・特にビジネスパーソン(男女を問わず)が。

その方たちからの、ゴミを見るような、氷よりも冷たく鋭い視線を浴びながら、カメラを構える?
・・・自分には、かなりのハードミッションですわ。

(まあ、「ビジネスパーソン風の“偽装”をして、誤魔化す!」というやり方も考えられますが。すなわち、背広上下+ワイシャツに革靴、オプションでネクタイ持参という。もちろん、一眼レフを振り回している時点でお察しですがね。\(^o^)/ジンセイオワタ)

夏も終わりが近づいてきていますしねー・・・。

そんな今日この頃。

s-tooruの戦いは(ry



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。