SSブログ

【72】更新しました。(14/8/22) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

本日(8/22)、元横浜線用の205系(元横クラH18)が配給されました。

弊ブログの
【68】いよいよラストスパート!(14/8/18)
にて、横浜線205系(以下、横クラH1と表記)の最新の動向をお知らせしていますが。
(新たな情報を入手後、逐次追記しております。)

最新の記事でも、お知らせしておきます。

<今日の横クラH1>

本日(8/22)の横クラH1は、運用されることはありませんでした。
大船から東神奈川に回送されて、夜を過ごすことになります。

明日(8/23)は、満を持して47Kとして東神奈川を5時37分に出発。
八王子まで2往復して、上りの快速として大船へ。
同編成のみならず、全ての205系が、横浜線とは永遠の別れとなります。(多分)

26年間ありがとう!
お疲れさまでした!
インドネシアでも元気に活躍してください!
(^_^)/~

八王子経済新聞の記事:http://hachioji.keizai.biz/headline/1692/
読売新聞の記事:http://www.yomiuri.co.jp/local/kanagawa/news/20140822-OYTNT50043.html

tooshibaも満を持して、お見送りするつもり満々でございます。
ただ・・・どこでどうするかは考えていません。

それでは、沿線でお見送りされる方も名残の乗車を楽しまれる方も。
マナーとルールを守っていただき、トラブルと無縁でお楽しみになられますことを願います。

(8/23 2時00分追記)
ヤバぁい・・・(>_<)
「5時起床で出発するぜ!」とか、“死亡フラグ(爆)”をぶち上げたせいかなんか、原因は分かりかねますが。
s-tooruの胸は大変ムカムカして、不快なこと極まりなく、眠れそうにもなくなっております。(T_T)
身支度のために髭を剃ったら、案の定、盛大に皮膚を削ってしまって大出血イングですし。(固まったっぽいですが、念のため絆創膏を貼っておこうと思います・・・)

携帯の目ざましアラームを2重(5時00分と5時02分に、それぞれスヌーズを5分間隔)にセットしましたが。いっそのこと、このまま起きてようかな。

と思ったら、小田急、この時間(1時50分現在)には運転を再開したとのことです。0時29分ごろに、鶴川と玉川学園前間で人身事故が起きて、少なくとも数十分は運転を見合わせていた模様。小田急も、登戸と町田の間は事故られたら逃げ場がないんですよね・・・0時を回ってからだと、多摩線から京王相模原線、その先は横浜線や相模線に乗ろうとしても、橋本から先はとっくに終わっていますので。
当該事故に巻き込まれた皆さん、お疲れさまでした。m(_ _)m



nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。