SSブログ

【60】UGAAAAAA!(14/8/5) [鉄道]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報ではありません。

巨大掲示板では。

今日運行される?南武線向けのE233系(8000番台)の一本目の配給列車のダイヤについて、
高 度 な 情 報 戦
が実施されています。

s-tooruは、模様眺めです。
今日配給されるかどうかについての情報も持っていませんし。
某有料携帯サイトと契約すれば、精度の高い情報が手に入れられるそうなのですが・・・。(フィーチャーフォンだと月額税込み324円)

それよりも。
205系のヘッドマーク付きの姿(横クラH1)を“確保”することの方が、自分としては喫緊の課題であります。
昨日の大胆予想:41Kが正解か否か?

(8/5 11時18分追記)
今日(8/5)は 11K で運行され、この時間は既に鎌倉総合車両センターに戻ってしまいました。
突発的な事情が発生しない限り、今日は日中から夜間にかけて、横クラH1が走行する可能性は低いと思われます。
予想とはいえ、外してしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

(8/6 3時16分追記)
昨日の横クラH1は、11Kという運用に充当されたことは既にお伝えしました。
そして、11Kという運用自体は、朝方に大船に戻った後、夜間に大船から橋本まで運行されますが。今日は、そちらにも横クラH1が充当されました。
従って、今夜は橋本でお泊りとなります。
なお、今日(8/6)は橋本からスタートするどれかの運用に充当されるか?あるいはお休みか?は、予想がつきません。
その理由は、橋本からスタートする運用は、平日の場合には13あるためです。
仮に、橋本始発で最も過酷な運用(07K)に充当されるならば、橋本を4時34分に発車する上りの始発から、八王子を0時04分に出発する橋本行きまで、終日走り続けることになります。
また、07K以外で日中走り続ける運用となると、09K、13K、19K、21K、25K、27K、29K、33K、43K、49Kのいずれかになります。
さて・・・どうなるでしょうか。
正確な情報を入手してから、行動されることをお勧めします。

新津への配給も、最後の一本までの間に一度くらいは・・・とは思っていますが。
いかんせん、渋谷新宿池袋辺りを午前6時台に通過してしまうのですよね?
早いなあ、厳しいなあ。〇| ̄|_

まあ、検討課題にしておきます。

四国や九州など各地で大雨による大きな被害が出ています。
被災された皆さんにお見舞い申し上げます。m(_ _)m
続いて台風11号の日本列島、とりわけ沖縄・九州方面への接近が予報されています。
被害を最小限に抑えるために、事前の対策を十分に講じられますことを、お勧めいたします。

今夜はこれにて失礼いたします。
我が家付近は、今夜も熱帯夜コース待ったなしのようです。

どなた様も、お体ご自愛ください。(^_^)/~



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。