SSブログ

【59】八卦よい!(14/8/4) [鉄道]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報ではありません。

昨日も、暑さに負けて、リビングデッドとなっておりました。

(横浜線沿線や、それ以外の各地の鉄道沿線に出撃された皆さん、乙!)

んでね?

横クラH1の運用予想ですよ。

 一昨日に続いて、昨日も自分が予想した23Kで運行していたとのことです。
 調子に乗って、さらなる大胆予想です。

 今日(8/4)は39K
 明日(8/5)は41K
 で運用される可能性が高いのではないかと。

(8/5 0時54分追記)
昨日(8/4)は 39K で正解でした。( ̄ー ̄)b
果たして、今日(8/5)は・・・?

(8/5 11時15分追記)
今日(8/5)は 11K で運行され、この時間は既に鎌倉総合車両センターに戻ってしまいました。
突発的な事情が発生しない限り、今日は日中から夜間にかけて、横クラH1が走行する可能性は低いと思われます。
予想とはいえ、外してしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

※以上の予想は、あくまでもs-tooruの個人的なものですので、外れる可能性も十分に考えられます。従って、今日 or 明日205系の撮影目的で横浜線沿線を来訪される方は、事前に運用状況をお確かめになって、確実な情報に基づいて行動なさってください。
※※両日に、横浜線内で人身事故・線路内人立ち入り・車両故障等のトラブルが発生した場合には、ダイヤが乱れて運用が変わったり、他の車両と交代する場合がありえます。また、京浜東北線・根岸線(場合によっては東海道線や横須賀線、湘南新宿ラインも含まれます)で、各種トラブルが発生した場合にも、横浜線のダイヤが乱されて運用が変わったり、他の車両と交代する可能性がありえます。
※※※仮に予想が外れたり、トラブル等で運用が変更された場合であっても、s-tooruは一切、謝罪や賠償はいたしませんので、あらかじめご承知置きください。

ダイヤの乱れで運用が変わる可能性に関しては・・・両日とも、横浜線だけでなく周辺の各路線も問題なく運行してくれることを祈るばかりですね。

今日は、ヘッドマークを付けていなかった頃の横クラH1をご披露して終わりにします。
  ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。