SSブログ

【55】更新しました。(14/7/30) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

先週金曜日に205系が配給されましたが、その分の更新をごく自然体にサボってしまいました。
その分も含めて、急遽更新しました。
お詫びいたします。m(_ _)m

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
◆ 使用機器と環境 (environment.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

Firefoxがアップデートされていました(30.0→31.0)ので、そちらを適用しました。

昨日(7/29)実施された、横浜線用のE233系6000番台のうちの新津で製造される分の最終編成(横クラH015)の配給を、見てきました。

その記事を先に公開しようとしたのですが、更新の告知を先に投稿します。
画像もご用意できていないので。

それでですね。
昨日の新津からの配給分の情報を反映すべく、「激動の横浜線」の内容を見直したら。

かなり 怪 し い というか、古い情報のまま書き換えていなかった部分が散見されることに気がつき、「Orz」となりながら修正を行いました。
更新した後は、今までよりは少しは正確さを増したと思います。

読者さんを騙すつもりは毛頭なかったんですが・・・一つ前の記事で大口を叩いた途端に、この有様ですよ。
まさしくブーメラン。まさしくs-tooruクオリティ。
恥ずかしいー!(>_<)

・・・。
でもまあ、犯人はs-tooruさんだからね。
仕方ないと諦めてもらうのが良いと思うよ。
 ↑ ↑ ↑
こういうのを、見苦しい言い訳、あるいは開き直りと言います。

よい子のみんなは真似しないようにね☆



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。