SSブログ

【44】更新しました。(14/7/5) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

山手線に最新鋭のE235系を導入することが決まりました。
いわゆる量産先行車(完全な試作車両ではないが、それ以降の量産車では設計変更される可能性がある)として1編成が導入されます。11両編成のうち1両は、現在山手線で使われている車両(E231系500番台)から流用するとのことです。

プレスリリースの完成予想図でも、識者の意見は賛否両論。
もっとも。
自動車でも何でも「デザインの好みは十人十色」ですので、侃々諤々、非難の応酬という泥仕合が展開されるのは致し方ないところではありましょう。

とりあえず、横浜線には新しい車両は関係ありませんが。
だって、次に車両の入れ替えが行われるとしたら、やはり20年以上先でしょうからね。キリッ

横浜線がE233系で埋め尽くされた後の楽しみは・・・相模線の新しい車両とか、はまかいじの185系の後釜がどんな車両になるか、くらいですかね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。