SSブログ

【42】更新しました。(14/7/1) [連絡]

皆さんこんにちは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

コンテンツ一覧の画像、今年2月に大阪市内にあった「交通科学博物館」を訪れた際の201系のままですが、いい加減、変えた方が良いですよね。
在庫の中から良いものがないか、見つくろってみますわ。

(7/1 9時27分追記というか削除)
「7月になりました、今月も~」というご挨拶は、一つ前の記事で済ませていましたので、削除いたしました。タグも削除いたしました。

(7/1 9時41分追記)
9時に公開開始する記事だったら、冒頭は「こんにちは」ではなく、「おはようございます」の方が良かったかな?と、後から気になりました。もう、いいです。変えません。
午前5時とかから起きていらっしゃる方にとっては、「こんにちは」でも問題ないでしょうから。

(7/4 10時54分追記)
コメント欄に書き込めない状態が続いていますので、本文に追記いたします。
ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【41】7月になりました。(14/7/1) [その他]

2014年も後半に突入しました。

今月も弊ブログというか「s-tooruの鉄道写真館」をよろしくお願いします。m(_ _)m

昨日(6/30)、久しぶりに橋本駅に疎開留置されてきた、横クラH1をお目に掛けます。
橋本に疎開されてきた横クラH1_140630500.jpg

<言い訳開始>

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。