SSブログ

【15】更新しました。(14/5/17) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

5/17付で更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ リ ン ク 先 (企業・団体等) (link_c.html)
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

旧東急車輌から出場した横クラH024は、5/15には運用開始しました。
ここ数日は205系の運用が10本、E233系が16本(ということは殆どフル稼働!)だったのですが、この週末以降は205系が1~2本減るかもしれませんね。
効率よく撮影・乗車されたい方は、事前に運用を調べられることをお勧めします。

5/16付で更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 最近の鉄道ニュース(2014年5月) (news201405.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

都営地下鉄新宿線の全駅にホームドア。
2020年=東京五輪というエンドが区切られた状況で、残り5年で、東京周辺の公共交通機関は。
何が、どこまで、変化するでしょうか?!

ちーなーみーにー。
京王9000系(30番台)は、車体のドア間隔が都の10-300形と明らかに異なるのですが、ホームドアはその差を吸収できるのでしょうか?(イメージ画像は大江戸線のものだったので、例のロープ形とかそういう変態仕様は採用しないようですよ。)
ダメな場合には・・・まさかの新車導入?あのケ○王が?
どうする!どうなる!個人的に注目です。ニコニコ

s-tooruの近況
 ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。