SSブログ

【119】ごぶさたしておりました。(14/12/17) [連絡]

まる二週間ぶりの記事ですね。
大晦日まで、残り二週間となりました。
皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。・・・言い直します。

大変ご無沙汰しております。
弊ブログの読者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。m(_ _)m

去る12月4日、マイ携帯のきんた(F-03A、ゴールド)が死亡いたしました。

F-03A@富士通.jpg
(公式サイトよりイメージ)

最後は電源すら入らなくなり、データ復旧サービスを頼んでみたものの何一つサルベージ出来ませんでした(という結果の通知が届きました)。
そのため、新年のご挨拶は控え・・・嘘です。
たかが携帯ですからね。
されどではありますが。

F-03Aは二台で足かけ5年くらい?使ってきました。
長い間、よく頑張ってくれました。ありがとう。さようなら。合掌。

ぶっちゃけ。
電 話 する相手のいない自分ではありますが。
通信機器を持っていたいものですから。
代替機として、昨年末に購入したまま寝かせてあった、N-03Cを引っ張り出しました。

N-03C@NECモバイルコミュニケーションズ.jpg
(公式サイトよりイメージ)

今度は赤だから・・・少佐とでも名付けましょうかね。(^_^;
三倍とは言いませんが、サクサク動きますし。特に起動時。

願わくば、故障や致命的な破損をさせることなく、長いこと使えると良いなと思います。
とりあえず、防水機能を過信して風呂で使ったりはしません。
(防水の持ち腐れと嗤われても、いーんです!)

肝心のホームページの更新に関しては、ぼちぼちと準備は進めております。
特にニュースについて。
ただし、更新するまでには至っておらず・・・お待たせしてしまい、大変申し訳なく思っております。m(_ _)m

元あさぎり用のJR東海の371系の、富士急行への「再就職」が決まり、発表されました。
同じく元あさぎり用だった、小田急20000形とすれ違う姿が見られることになります。
個人的には、実に、めでたいニュースと感じました。\(^o^)/

同車の画像は既に公開済みですが、再掲載。
jc_mc371-1_141122-1500.jpg

この先、慌ただしさを増していくことでしょう。
また、天候も厳しい日が続くかもしれません。
どなた様も、どうぞお体を大切になさってください。

終わり。



nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

s-tooru

あおたけさん>
makimakiさん>
あるまーきさん>
フジトモさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-12-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。