SSブログ

【117】更新しました。(14/12/2) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 最近の鉄道ニュース(2014年12月) (news201412.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

12月に突入してしまいました。
記事の投稿間隔が開いてしまい、ご無沙汰してしまった点、及び一つ前の記事にnice!を押してくださったり、コメントで温かいお見舞いの言葉を掛けてくださったソネットブロガーの皆さんにお礼を申し上げていない点等。
s-tooruの至らなさ(≒だらしなさ)が顕著に露呈しており、申し訳ないやら恥ずかしいやらで大変複雑な胸中でございます。

例の「元あさぎり用371系」「箱根登山の新車」も宿題と認識しております。(ごく一部の画像に関しては、編集を終えてご披露できる準備が整いました。)

今夜というか既に夜明け前ですが、一か月以上ぶりに更新を行いましたのでそのご報告をいたします。

上記で述べた未対応の諸々につきましては、時間を改めて対応してまいります。(12/2の夜以降を予定しております。)

先行して、軽くご披露。
jc_mc371-1_141122-1500.jpg

なお、一つ前の記事でお伝えした、風邪に関しては。
おかげさまで、既に完治いたしました。
お見舞いのコメントを寄せてくださった、あるまーきさんmakimakiさん駅員3さん、お気遣いいただきましてありがとうございました。m(_ _)m
その後、別の症状として軽い腰痛(背中側の腰にピリピリ)が生じておりましたが、こちらも市販の湿布薬と処方の塗り薬で一応鎮静化しております。

以下、定例の皆様にとってはどーでもいいご挨拶を。


記事の冒頭でも触れておりますが、時の流れは止まるはずもなく、2014年も師走・12月に突入いたしました。

年末ということで、公私ともに気忙しく感じられたり、いわゆる忘年会シーズン(今年は衆議院の選挙があるおかげで飲食店の売り上げに影響するのではないかとの懸念が喧伝されていますが)ということで、心身+懐のどれもがきつくなる方もいらっしゃることでしょう。

そして、晴れるどころか大雨になったり、温かくなるはずが真冬並みの冷え込みになったりと、天気予報が結果的に大外れという日も多い印象があります。
必然的に体調を崩される方が増える時期でもあろうかと思います。

皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

そして、ご本人が気をつけていても、避け難い事故や事件に巻き込まれる可能性は、100%は排除できませんが。それでも、少しでも被害を小さくされるようにご注意ください。
僭越ながら、今月も皆様がお元気に過ごされますことを、お祈りいたします。m(_ _)m

弊ブログ(及び本体たるs-tooruの鉄道写真館)も、ぼちぼちと運営して参りますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

終わり。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

s-tooru

makimakiさん>
tochiさん>
あるまーきさん>
フジトモさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-12-03 01:37) 

s-tooru

駅員3さん>
あおたけさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-12-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。