SSブログ

【116】申し訳ありません。(14/11/27) [プライベート]

11/22の携帯からの投稿、その後の結果報告が滞っておりますが。
(s-tooru の創作意欲の著しい減退によるもので、お待ちいただいている方にはお詫びの言葉もありません。)

一応、成果はありました。
懸案の371系と箱根登山鉄道の新車「アレグラ」(どうしても、花粉症用の薬の名前とかぶっているから違和感を禁じえない・・・)も撮影しました。

ただ、画像の編集は完全にストップしております。
具体的な時期をお約束することも控えさせていただきます。
理由は上で述べた通りですが、皆さんにご披露するタイミングを逸したのみならず、お待たせしてしまっていることに対して、心苦しく思っております。m(_ _)m

なお・・・今日(11/27)のお昼前から体調悪化=風邪の前兆を感じており、目下、坂を転げ落ちるがごとくでございます。
自覚症状は、喉、熱、鼻水。間違いないかと思います。
虎の子(在庫僅少)のPL粒を飲んではみましたが、ダメかもしらんね。
「s-tooru そのものがなw」とは言わないでくださいよ?!

ということで。
11月の残りは、最悪の状態で終える可能性も高まってきました。

週明け月曜日には12月に突入します。
寒さが厳しく感じられる日も増えてきていますが、どうぞお元気にお過ごしください。

おわり。



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

あるまーき

自分の周りでも、風邪がはやっているようです。
どうか、お大事になさってください。
by あるまーき (2014-11-28 09:08) 

makimaki

お大事に
by makimaki (2014-11-28 11:20) 

駅員3

体調はいかがですか?
お大事になさってください!
by 駅員3 (2014-11-28 19:14) 

s-tooru

あるまーきさん>
駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
また、温かいお見舞いコメントを寄せてくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

neo-kaminewsさん>
Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

makimakiさん>
温かいお見舞いコメントを寄せてくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

今回、コメントのお返事やご訪問が遅くなってしまいましたことを、お詫びします。


by s-tooru (2014-12-03 01:33) 

s-tooru

あおたけさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-12-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。