SSブログ

【112】しまった・・・ごめんなさい。(14/11/16) [鉄道]

昨日(11/15)、小机駅でイベントが開催されました。
その告知ポスターが横浜線の主要駅?全駅?に掲載されていたのですが・・・昨晩までに画像を編集してご披露しなかったので、イベント自体が終了してしまいました。
小机駅でのイベント告知ポスター_141114375.jpg

「知ってたら行ってみたのに」と思われた方がいらっしゃったら、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

あと、町田駅の下りホーム(3番線、4番線)の案内装置には「先発/次発」の表示がされます。
日中は当駅で快速が先行する各駅停車を追い越すため、乗客から「私鉄他社と比べて分かりにくい!不親切だ!」というような、クレームが多かったのでしょうか。
町田駅のLED案内装置_141114500.jpg
(上りホーム=1番線、2番線も同様の表示がされるかどうかは未確認です。)

まあ、各駅停車も八王子行きですけれどねー・・・。

おわり。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
ハマコウさん>
あおたけさん>
Ujiki.oOさん>
フジトモさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-11-18 00:15) 

s-tooru

あるまーきさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-11-20 00:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。