【106】断腸の思い。(14/10/24) [鉄道]
今までの状況から推測すると。
今日(10/24)、最後まで残っていた横浜線の205系(横クラH27)が、インドネシアへ輸出されるために新津に向けて配給されます。
計22回の配給の大トリとなります。
s-tooruとしましては。
万象繰り合わせて、お見送りしようかと、多方面から検討を重ねました。
「八王子から八高線の始発に乗れば、高崎に6時50分に着くな・・・ブツブツ」とか。
その結果。
タイトルの決断に至りました。(号泣)
比較的新しい(今年度に入ってからの)画像を載せて、追悼の意を表します。
クハ204-30が先頭。
クハ205-30が先頭。
横クラH27は、車両番号からも推測される通り、国鉄時代に山手線に投入された205系の中でも古参の車両です。(国鉄が山手線用に作った車両としては最後。6ドアのサハ204はJR東日本になってから。)
インドネシアでも末永く活躍してくれることを祈ります。(^_^)/~
終わり。
今日(10/24)、最後まで残っていた横浜線の205系(横クラH27)が、インドネシアへ輸出されるために新津に向けて配給されます。
計22回の配給の大トリとなります。
s-tooruとしましては。
万象繰り合わせて、お見送りしようかと、多方面から検討を重ねました。
「八王子から八高線の始発に乗れば、高崎に6時50分に着くな・・・ブツブツ」とか。
その結果。
タイトルの決断に至りました。(号泣)
比較的新しい(今年度に入ってからの)画像を載せて、追悼の意を表します。
クハ204-30が先頭。
クハ205-30が先頭。
横クラH27は、車両番号からも推測される通り、国鉄時代に山手線に投入された205系の中でも古参の車両です。(国鉄が山手線用に作った車両としては最後。6ドアのサハ204はJR東日本になってから。)
インドネシアでも末永く活躍してくれることを祈ります。(^_^)/~
終わり。
(。・_・。)2kさん>
げいなうさん>
tochiさん>
あるまーきさん>
makimakiさん>
あおたけさん>
kaminews100さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
by s-tooru (2014-10-25 01:50)
U3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
by s-tooru (2014-10-26 01:14)
ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
by s-tooru (2014-10-27 01:20)