SSブログ

【100】更新しました。&ご挨拶。(14/10/12) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

台風19号が日本列島に接近しています。
昨日(10/11)の昼間から沖縄県内は大雨と強風に襲われていたようですが、これから最接近とのこと。
大きな被害が出ないことを切に願います。

さらに、進路予想をご覧いただけばお分かりの通り、明日(10/13)中には九州以東に上陸する可能性、明後日(10/14)には関東地方を通過する可能性が示されています。
台風19号@2014年進路予測_1410120@Yahoo!天気・災害.jpg

関東地方は、先週の台風18号に続いて、二週続けて週明けに大型台風に襲われることになります。
事前に大雨や強風の対策を講じていただきますように、また、本当に危険だと判断されるときには早めの避難等をお願いいたします。

よって、今後外出される予定の方は、気象情報や服装にもご留意ください。

終わり。

(10/12 2時11分追記)
この記事が、リニューアルオープン後100番目の記事となります。
まあ、読者の皆さんには「だからどうした?ん?」といったところでしょうし、s-tooruも大した感慨を持っていないのが正直なところです。
とはいえ。ブログというものは、どなたかに読んでいただきたいから書くのであり、書き続けるものだと思います。
そういう意味で、読者の皆さんに「ほう」とか「ふーん」「やるな」といった感想を抱かせる記事をご提供できれば、しょっぱいブロガーとしてこれ以上の喜びはありません。

平素よりご愛顧くださっている皆様に対して、心より御礼申し上げます。m(_ _)m
引き続きのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。m(_ _)m


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

kaminews100さん>
tochiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-10-12 23:49) 

s-tooru

Ujiki.oOさん>
げいなうさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-10-14 00:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。