SSブログ

【97】更新しました。(14/10/4) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

本日(10/4)、南武線のE233系がデビューしました。
車両自体は、先週お披露目されたものです。
 ↓
南武線E233系展示会に行ってきました_140928-8500.jpg

台風18号が日本列島、特に関東地方へも接近しています。
事前に大雨や強風の対策を講じていただきますように、また、本当に危険だと判断されるときには早めの避難等をお願いいたします。

また、朝から雨が降り始める上に、気温も低い=寒いみたいです。(ちなみに、東京都町田市のピンポイント予報では12時以降の最高気温は13度となっていました。)
よって、明日外出される予定の方は、気象情報や服装にもご留意ください。

終わり。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
あるまーきさん>
ネオ・アッキーさん>
げいなうさん>
kaminews100さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-10-06 01:06) 

s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-10-12 02:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。