SSブログ

【95】載せるネタもないので。(14/10/2) [その他]

※この記事は、日記みたいなものです。

9/26の八王子駅南口。

見慣れない、というかここにいないバスが走っていました。
これ。
 ↓
八王子(駅南口)に国際興業?!_140926-1500.jpg

どう見ても国際興業のエルガです、本当に(ry

もう一枚。

ロータリー前に停車しているのを、後ろから。
八王子(駅南口)に国際興業?!_140926-2500.jpg
駅前のたましんをバックに。

クライアントがどこの誰かは知りませんが・・・「八王子を支配下に置いている京○グループをさしおいて、ようやるわ(呆れ)」と感心しきり。

まあね?
国際興業は、ヤマノススメ セカンドシーズンの特番(実写)のために、ラッピングバスを飯能から23区内まで引っ張り出した会社ですからね?(所沢ナンバーで車体番号が間違いなく飯能所属のものでした。)
大宮ナンバーを八王子まで大量動員かける位、造作もないでしょうがね。

終わり。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

栗さん>
あるまーきさん>
makimakiさん>
tochiさん>
あおたけさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-10-04 00:02) 

s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-10-12 02:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。