SSブログ

【88】佳き日。(14/9/19) [その他]

※この記事は、日記みたいなものです。

昨日(9/18)は、久しぶりに、東急田園都市線に乗りました。
tokyu_8529_140918500.jpg
metro_8017_140918500.jpg
tobu_34409_140918500.jpg

なんとなく、東京メトロの8000系(上から2枚目の紫の帯の車両です)が多く走っているなと思いました。
あと、東武30000系を撮影できたのはラッキー?と思いました。
(9/20 19時20分追記)
東武30000系は一番下のマルーンの帯の車両です。

ちなみに。
今放送中のアニメでも、やたらと東京メトロ8000系に似た車両が登場する作品があります。「アオハライド」っていうんですけれどね。
作品内の世界では、なぜか、その電車に乗ると、町田へも行けちゃうらしいです。

・・・リア充ならぬリアル厨としては、とても、納得できない。

※東急田園都市線は東京都町田市内も走っています。ただし、一般的に『町田』と認識されているであろう、JR横浜線と小田急線の町田駅付近とはかけ離れたところですので、念のため。


人生には、辛く思える瞬間がある人の方が多いと思います。
そのときは、

どん底だー!
人生オワター!

と、思えたとしても。

案外、後になってみたら「甘かったな」と苦笑いしてしまうことも、あるのではないでしょうか。にっこり

「具体的に誰の、何の話だ」というツッコミはなしで。
(完全な思いつきなので)

終わり。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

あるまーきさん>
makimakiさん>
tochiさん>
駅員3さん>
comさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-20 01:38) 

s-tooru

ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-21 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。