SSブログ

【83】○ー○ームーン。(14/9/9) [鉄道]

今夜は、

月に代わっておしおきよ☆

ではなく。
月が地球に近づいて大きく見える、スーパームーンでした。

スーパームーン_140909500s.jpg


二十四節季では、9月9日は重陽。
確実に、秋、そして年末に向かって時が流れています。

中年は太りやすく&ハゲやすく&疲れやすく、出世や年収アップは難しい・・・ため息(もちろん元ネタは「少年老い易く学成り難し」でございます。)

昨日から今日にかけて、台風14号が日本列島の南側を駆け足で通り過ぎました。
伊豆諸島を通過しましたが、昨年の大島みたいな大きな被害は出なかったようなので、幸いでした。

その結果、台風一過の好天となりました。

今日の空_140909500.jpg

終わり。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あるまーき

いまのところ、「ハ※やすく」だけは唯一大丈夫そうですが...
by あるまーき (2014-09-10 08:18) 

s-tooru

あるまーきさん>
栗さん>
kaminews100さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

あるまーきさん>
コメントを寄せてくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
一つでも当てはまらないなら、大変裏山、いや素晴らしいと思います。
しかし、あるまーきさんなら、それ以外のあらゆるネガティブ要素にも打ち勝てるだけの実力をお持ちのことと思います。(^_-)v

by s-tooru (2014-09-11 00:45) 

s-tooru

Ujiki.oOさん>
ネオ・アッキーさん>
Ujiki.oOさん>
げいなうさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-12 02:36) 

s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-13 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。