SSブログ

【80】更新していません、が。(14/9/7) [その他]

まる三日、記事の投稿が滞ってしまいました。

楽しみにしてくださっている皆さんには、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

(元横浜線の205系はと言いますと、一昨日の9/5に元横クラH28が新津へ配給されました。近日中には、その情報を反映させる予定です。別途お知らせいたします。)

皆さんを満足させるネタもないので、9/2の空を載せておきます。
今日の空_140902-1500.jpg
今日の空_140902-2500.jpg

最近のニュースとして、個人的に、今後の展開に期待しているのは。

 小田急電鉄の2000形(2055F)が、赤い帯に貼り替えられているとの目撃情報。
 詳細はまだ公式発表されていないと思いますが、箱根登山の新車デビューを支援する特別仕様かな?と予想してみたり。
 あるいは、京急と西武のコラボレーションに続いて、どこか他社とのコラボレーションかな?

それでは、素敵な日曜日をお過ごしください。(^_^)/~


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
tochiさん>
kaminews100さん>
あるまーきさん>
ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-07 23:16) 

s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-09 01:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。