SSブログ

【77】少しずつ?(14/8/31) [その他]

内容がないよう
でおなじみの、「s-tooruの鉄道写真館 on blog」とs-tooruでございます。

昨日(8/30)は雲の隙間から青空を見られました。
事前の天気予報では曇りと雨だったのに・・・
今日の空_140830-1500.jpg

唐突なのは、いつものことですが。

実に、実に、ありがたいことに!

先々月よりも先月。先月よりも今月。
といった調子で、
弊ブログにおいでくださる方が、少しずつ、着実に、増えてきています。
そりゃあねー。
弊ブログで今までご披露してきた記事なんて、実用性はほとんど無し。
従って、有益な情報や美しい画像が散りばめられた、よそ様と比べるのが恥ずかしいレベルではあります。

自嘲・自虐はさておいても。
実際問題として、不特定多数の方のツボに入る可能性は。
なかなかね、難しいとは思います。
それに関しては、s-tooru自身が百も承知のこと。

さらに。
ソネット以外のブログランキングに登録しているわけでもないし、有力なソネットブロガーさんのところに片っ端からお邪魔して、営業攻勢しているわけでもない。

そんな、しょっぱい誰得ブログに一度ならず複数回お立ち寄りくださる方がいらっしゃるという事実・・・。

感謝感激せずにいられましょうか???!!!

少なくともs-tooruは、感謝感激の思いで一杯です。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

8月最後の記事としては、インパクトも内容もアレですが。

弊ブログをご愛顧くださった読者の皆様に、感謝いたします。m(_ _)m
そして、9月も引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

どなた様も、お元気にご活躍ください。(^_^)/~

今日の空_140830-2500.jpg



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
あるまーきさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-01 00:31) 

s-tooru

栗さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-09-01 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。