SSブログ

【61】更新しました。(14/8/6) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

今日(8/6)、南武線用のE233系第一陣(N1編成)が配給されました。
昨日(8/5)、横浜線用のE233系(横クラH027)が出場しました。
 横浜線用のE233系は、残り1本となりました。
橋本に疎開されていた205系(横クラH28)が新習志野=京葉車両センターに疎開されました。

<今日の横クラH1>
今日(8/6)の横クラH1は、13Kに充当されました。
従って、今夜は八王子でお泊りとなります。
明日(8/7)は、果たして?
13Kで八王子にお泊まりした編成は、翌日は15Kに充当されるのが順当なようですが・・・15Kは、前半と後半に分かれていまして。
前半は朝に八王子と東神奈川を1.5往復してから橋本に入庫します。
その後は夕方までお休み。
後半は橋本から出庫して、東神奈川と橋本間を1.5往復、東神奈川と八王子間を2往復して、0時を回ってから東神奈川でおしまいとなります。

全ての結果は、明日になってからのお楽しみということで!

(8/7 8時26分追記)
横クラ1の運行状況ですが、朝方は15Kに充当されました。
この時間は橋本に向かっています。(その後は入庫)

朝方に15Kで使われた車両は、その後
(1) 再び15Kに充当される。(ダイヤは、この記事で既に述べました。)
(2) 31Kの後半に充当される。(その場合のダイヤは橋本を出庫して東神奈川まで行き、折り返して八王子まで1往復して、再び橋本まで走って入庫となります。)
(3) (1)(2)以外
などが考えられます。

あくまでも自分の推測ですが。
残念ながら、今日(8/7)の日中に205系が走る可能性は、ほぼないと思われます。
突発的な車両故障や横浜線内、関連するJR各線で事故等が発生して、車両の運用が大きく変わらない限りにおいては。

※ダイヤ通りに運行されることこそが、横浜線の乗客の皆さんや、横浜線を動かすJR東日本の社員の皆さんの願いであることは承知しております。
従って、s-tooruが決して、突発的な事情が発生することを期待しているわけではない。ということだけは、申し添えておきます。

何とも言い訳がましくて、自分でももっと取り繕った洗練された表現を使えないことが悔やまれますが。
ご理解いただければ幸いです。m(_ _)m



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

ネオ・アッキーさん>
(。・_・。)2kさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-08-07 08:31) 

s-tooru

makimakiさん>
Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


by s-tooru (2014-08-07 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。