SSブログ

【58】更新しました。(14/8/3) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
◆ コンテンツ一覧 (contents.html)
※積年の課題となっていた(大袈裟)、コンテンツ一覧の画像を大阪環状線の201系から南武線の205系に差し替えました。
(トップページと更新履歴も更新しています。)

さよなら205系のヘッドマークは、横クラH1に装着されました。
同編成は、一昨日の8月1日から、運行を開始(再開)しました。
(H1は長らく疎開していましたので、久しぶりの運用復帰となります。)

有終の美を飾るのは、トップナンバーということになりましたね。
可動編成が少ない中でトップナンバーをチョイスした、「JR東日本横浜支社のなかのひと、グッジョブ!!」と申し上げます。( ̄ー ̄)bイイネ!!

今日(8/3)も厳しい暑さが予想されます。
というか、今夜は気象庁の観測データ@八王子も午前2時の時点で、25.9度を記録しており、熱帯夜として朝を迎える可能性も考えられます。
沿線や駅構内等で撮影される方は、どうぞ、熱中症にはお気を付けください。
本番時以外は、なるべく日陰や涼しい建物の中等に“避難”されることをお勧めいたします。

s-tooruは・・・昨日(8/2)は外出を控え、自宅で静養していました。
「英気を養っていた」ということで。

今日(8/3)は、どうしようかな。
横クラH1、狙えたら狙ってみようとは思っていますが、ダイヤ次第では厳しいかも。

大胆予想はしてみたものの、実際に車両がどのダイヤで走るか?(そもそも走るか?)は、JRさん次第。
夜中の段階では分かりませんので。
よそ様の正確な情報を掴んでから、お出かけください。

撮影される場合の注意事項は、改めて述べませんが。



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

Ujiki.oOさん>
makimakiさん>
げいなうさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m


by s-tooru (2014-08-04 01:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。