SSブログ

【51】更新しました。(14/7/21) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新は9日ぶりと久しぶりですが、内容は、205系の配給並みにパターン化しています。苦笑

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

日本列島、南から徐々に梅雨明けの地方が増えていますね。
関東地方も、今週中には発表されるでしょうか?

夏本番、そして夏休み本番という時期でもあります。

どなた様も体調管理には十分気をつけてお過ごしください。(^_^)/~



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-07-22 00:59) 

s-tooru

ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-07-24 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。