SSブログ

【48】まーじーかー。歓喜の続き。(14/7/14) [鉄道]

2つ前の記事、【46】まーじーかー。歓喜(14/7/11)で。

西武鉄道に「全体赤に前面窓下に白帯、窓周りを白く塗った」、赤い電車を走らせることが決まったそうです。

公式プレスリリースはこちら(PDF)

とお伝えしました。
それで。

今週土曜日の7/19に、池袋駅で出発式。
その後、臨時列車として西武球場前駅まで運転して、ノーマルの=黄色い9000系と並べて撮影会。
をやることも発表されました。(上でご紹介したプレスリリースにそこまで書いてありました。)

s-tooruは。
少なからず、というか、ひっじょーーーーに!
食指を動かされた次第でございます。

しかしながら。


その日は。

芋掘りを手伝わされるというの予定が入っていたんでした。号泣

地主(!)である友人が畑に植えた、ジャガイモのね。
なんせ自分、タダ働き要員っすから。Orz

よそのブロガーさんの活躍で、現場の様子を見せてもらうだけにしますよ。
トホホー!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-07-16 00:40) 

s-tooru

Ujiki.oOさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-07-16 01:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。