SSブログ

【37】更新します。→更新しました。(14/6/23) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ トップページ (index.html)
(約2か月ぶりに画像を差し替えます。)

タイトル、毎回似たようなものばかりで恐縮ですが。
今回は、弊ブログ史上初の試みとなります。
何が違うのか?といいますと。

「更新しました。」
「更新していません。」
「更新します。」←NEW

己の意志を含む形というところですね。

日付が変わったころに6/24分として、更新する予定ですので。
もうしばらく後に、おいでください。(^_^)/~

gara-top_140624s.jpg

(6/24 0時03分追記)
更新しました。

(6/24 0時27分追記)
タイトルを変更しました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-06-24 22:27) 

s-tooru

ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-06-26 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。