SSブログ

【33】遅ればせの速報として。(14/6/15) [鉄道]

皆さんこんばんは、s-tooruです。

一つ前の記事(タイトル変更後初の携帯からの投稿)でお約束した通り。

「今夜か明夜までには」という、お約束の通り、証拠の画像を披露いたします。

読者の皆さんとの<お約束を><きちんと><守った>自分を、自分で褒めてあげたいアラフォーのおっさん。←精神年齢は実年齢マイナス30くらいかと。

会場の主役の車両たち。
 ↓ ↓ ↓
さよなら赤帯旧塗装 車両撮影会 in 相模大塚_DSC5825500.jpg

会場入り口で頂いたポストカードはこちら。
 ↓ ↓ ↓
相模鉄道謹製ポストカード_140615500.jpg

こんな車両も走っていました。
 ↓ ↓ ↓
sotetsu_11003そうにゃんラッピング_140615500.jpg
ニュースでもご紹介した、同社のマスコット「そうにゃん」のラッピングが施された、11000系11003Fです。
(編成後半が切れているのは、撮影会の会場内から撮影したため。まあ、どんなに優れたカメラ+腕の持ち主であったとしても、自分の位置から編成全体=約200mを収めることは不可能ではなかったかと思います。なお、このときは特急電車としてかなりのスピードで通過していきました。)

あらためて、今回のイベントを企画・実施してくださった、相模鉄道株式会社の関係者各位に対して。
心より敬意を表すると同時に、御礼を申し上げます。m(_ _)m

(6/15 23:45追記)
会場にお越しになった、相鉄ファンの皆さんも。
きっと、お楽しみになられたことと思います。
暑い中のお出かけ、お疲れ様でした。m(_ _)m

最後に、皆さんにはどうでもいいことですが。

本日をもちまして、私s-tooruは。
相模鉄道の全線全区間を乗車いたしました!!\(^o^)/
・・・近くても遠い〇〇ってのは、存在するものなのですよ。キリッ

季節は確実に夏に向かっています。
気温や湿度や天候の変化に翻弄されることも多いとは思います。
どうぞ、体調管理には十分にご留意の上、お元気にお過ごしください。

それでは皆さん、今週もご活躍されますように☆(^_^)/~


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-06-16 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。