SSブログ

【32】相模大塚なう。(14/6/15) [携帯]

皆さんこんにちは、s-tooruです。

青空です。暑いです。
日焼けします。(あえて断定)


記念きっぷをお買い求めの方たちの列と、撮影会の会場入り待ちの列。自分は後者に並びましたが、軽く脱水症状になれそうな雰囲気。
スタッフの皆さん、お疲れ様でございます。m(_ _)m

会場には、あっさり入れました。入り口でポストカードを配布されていて、私も頂きました。ありがとうございました。m(_ _)m

撮影の戦果は、まあ、いつも通りお察しレベルですが、しばらくお待ちください。
少なくとも速報として、今夜か明夜にはご紹介しますので。

それでは皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください。(^_^)/~
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-06-15 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。