SSブログ

【31】更新しました。(14/6/14) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

新津から届いた横クラH012が運用を開始しました。
あと2本E233系が運用を開始したら、土休日は全てE233系で賄える計算になります。
不慮の故障とか不幸な事故で離脱しない限り。
平日も、終日走る運用はE233系ばかりになり、205系は朝だけとか朝と夜だけの運用だけに使われるようになったら、撮影の難易度が増すことでしょう。
代わりに205系の横クラH21が新津に送られました。

明日(6/15)は、予定通りなら相模鉄道の相模大塚駅付近に出没する予定です。
雨を降らないと良いな。
気温や湿度が低いと良いな。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

ネオ・アッキーさん>
makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-06-15 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。