SSブログ

【24】お詫びします。(14/5/31) [その他]

一昨日の記事。
【22】更新していません。(14/5/29)で、こんな予想をしました。

次に新潟に送られるのは、横クラH11と予想

昨日(5/30)、新潟に送られたのは?

横クラH4

でした。というか、だったそうです。

s-tooru渾身の予想、大外れ。○| ̄|_

デマを公開してしまい、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ちなみに。その横クラH11は、元気に走っておりましたよ。(逆切れ)

逆切れついでに、昨日撮りたてホヤホヤの画像をご披露。
je_tc205-71_140530500.jpg

・・・もうねえ。
皆さんにこの場にてお約束します。
二度と予想はしません。

その理由は、嘘八百をネットでご披露することの罪の重さに耐えきれないから。
本音では恥をかくのが嫌ってのもあるけれど、事実に基づいた記事作りをモットーにしていますんでね。
(s-tooruの無知や調査不足が原因の誤りは。極力!可能な限り!ゼロに近付けたいと考えています。)

「お詫び分が少ない」と不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、なにとぞご容赦ください。

あと、良かったら愚痴に付き合って下さい。

昨日の記事。

【23】なんということでしょう!(14/5/30)

なぜか、忍者ツールで把握できる形でのアクセスがゼロでした。
はあー・・・どうして?

そりゃ、確かにね?

5時とかに起きた事故だから、まだ寝ている方も多かっただろうしね。
朝のラッシュ前には平常運転に戻っていたそうだからね。
(車両の運用は、E233系の分はいくらか変更があったようだけれど、205系は当初の運用で終日固定されていたようだしね。)

このブログ自体が空気以下の存在なのは、s-tooru自体が(ry
なのも原因かもしれない。
というか、多分そう。
間違いなくそれだ。

でも、でも!
その通りなんだけど、その通りなんだけど!

これ以上は自粛。

そんな、多くの方に共感していただける記事を書けない、自分自身に幻滅しきりですわ。

これで終わりです。
更新?
忍者ツールでログが残る形でのアクセスがないんでねえ。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

makimakiさん>
tochiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-05-31 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。