【22】更新していません。(14/5/29) [その他]
皆さんこんばんは、s-tooruです。
この記事は「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報ではありません。紛らわしくてすみません。m(_ _)m
サボり5日目になりました。
すみません。m(_ _)m
昨日(5/28)書きかけで、午前1時からのメンテナンスに引っかかってしまった分を。
一昨日(5/27)、横浜線にまた一本、新車が届きました。
新津から、10本目。
横クラH010です。
順当に試運転等が行われて、問題がなければ、今日(5/29)か明日(5/30)には運用を開始するでしょう。
引き換えに、205系が新潟に運ばれることでしょう。インドネシア向けとしては2本目の。
勝手な予想として、
横クラH11
ではないかと。
(追記 5/31 1時37分)
新潟に運ばれたのは、横クラH11ではなく、横クラH4でした。
予想とはいえ、誤った情報を掲載したことをお詫びします。m(_ _)m
205系とE233系の編成表は、それらを包括した形で更新します。
あとね。
JR東日本の公式発表の譲渡数。
「約170両」という表記についてですが。
(インドネシア側は今年3月?に、8連22本176両と発表済み。)
自分は、8連×22本=176両と明記されていないことから、
8連×21本=168両 もしくは 8連×21本+α=約170両
ではないか?と判断しました。(弊サイトもその趣旨を記述しています。)
ところが。
世の中では
8連×22本=176両 ≒ 約170両
と判断されている方が多いみたいでして。
まあ、そちらの解釈が正解である可能性の方が、高いのでしょうかね。
所詮、吾輩の人生なんて。
“まちがいだらけ”でしかありませんです/でしたから。
大きな字では書きませんが「生まれてきたことから今及び近い将来まで生きていることすら」かもしれません。
はい。
どーでもいい記事はここまで!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
明日(というか5/29の23時59分までも含めて)には何か更新したいと思います。
最後の最後に、5/27に撮影した画像を。
団体列車の「ニューなのはな」(先頭はクロ485-3)
この記事は「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報ではありません。紛らわしくてすみません。m(_ _)m
サボり5日目になりました。
すみません。m(_ _)m
昨日(5/28)書きかけで、午前1時からのメンテナンスに引っかかってしまった分を。
一昨日(5/27)、横浜線にまた一本、新車が届きました。
新津から、10本目。
横クラH010です。
順当に試運転等が行われて、問題がなければ、今日(5/29)か明日(5/30)には運用を開始するでしょう。
引き換えに、205系が新潟に運ばれることでしょう。インドネシア向けとしては2本目の。
勝手な予想として、
ではないかと。
(追記 5/31 1時37分)
新潟に運ばれたのは、横クラH11ではなく、横クラH4でした。
予想とはいえ、誤った情報を掲載したことをお詫びします。m(_ _)m
205系とE233系の編成表は、それらを包括した形で更新します。
あとね。
JR東日本の公式発表の譲渡数。
「約170両」という表記についてですが。
(インドネシア側は今年3月?に、8連22本176両と発表済み。)
自分は、8連×22本=176両と明記されていないことから、
8連×21本=168両 もしくは 8連×21本+α=約170両
ではないか?と判断しました。(弊サイトもその趣旨を記述しています。)
ところが。
世の中では
8連×22本=176両 ≒ 約170両
と判断されている方が多いみたいでして。
まあ、そちらの解釈が正解である可能性の方が、高いのでしょうかね。
所詮、吾輩の人生なんて。
“まちがいだらけ”でしかありませんです/でしたから。
大きな字では書きませんが「生まれてきたことから今及び近い将来まで生きていることすら」かもしれません。
はい。
どーでもいい記事はここまで!
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
明日(というか5/29の23時59分までも含めて)には何か更新したいと思います。
最後の最後に、5/27に撮影した画像を。
団体列車の「ニューなのはな」(先頭はクロ485-3)
tochiさん>
あんぱんち~さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
by s-tooru (2014-05-29 22:45)