SSブログ

【20】更新しました。(14/5/24) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

車両の編成表を独立させました。 (je_yokohama205f.html / je_yokohamaE233f.html)

今日(5/24)から横クラH009が運用を開始しました。

s-tooruの近況
 ↓ ↓ ↓
近況らしいことを。

自宅に業者さんが来訪しました。
彼らを迎えるために、周到な準備を・・・と言っても、ガラクタを右から左に動かした感じですけれど。
予定よりも早めにおいでになり、用事を済ませて無事にお帰りいただきました。

明日も好天に恵まれる予想となっているようです。(少なくとも関東の一部では。)
4月から5月ごろは、紫外線の最も強い時期と言われています。
たとえ曇りや雨でも、日常的に降り注いでいるはずですので。

外出される予定の方は、紫外線や熱中症・日射病対策を念入りに行われることをお勧めします。

どなた様も素敵な週末をお過ごしになられますように。(^_^)/~


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

ゆきママさん>
ネオ・アッキーさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-05-25 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。