SSブログ

【13】更新しました。(14/5/15) [連絡]

皆さんこんばんは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 激動の横浜線 (je_yokohama.html)
(トップページとコンテンツ一覧と更新履歴も更新しています。)

5月13日に旧東急車輌から出場した、横クラH024のデータを反映しました。
近日中に運用=営業運転を開始すると予想されます。

s-tooruの近況
 ↓ ↓ ↓
新作の準備を始めました。
とりあえず、横浜線の205系を攻めていこうかと。
既に横浜線から離れたH26、H3、H20、H10、H5の各編成について、現役時代の画像をご披露していくことを予定しています。

JR東日本によれば、今月下旬からインドネシアへの輸出を始める予定だそうです。
なので。
輸出される編成及び配給の順番は予想もつきませんが。

最終的には、横浜線の205系全28編成についてご紹介することにします。

とはいえ。
ソネットのホームページの容量が、無料では10MB(課金でもたしか5MBごと)という情けない制約があるため、横浜線28編成を揃え終わる頃には、画像がアップロードできなくなりそうです。
真面目な話。

現時点で、既に2.79MB使っているらしいですから。Orz

対策としては、ご披露する画像の数を減らしたり、サイズを小さくするほかないでしょうな。

「プロバイダー契約しているユーザーに対してもそれっぽっちかよ」と怒りを禁じ得ませんが。
ソネットってのは、そういう会社なので。
仕方がないですね。ため息

よそへの移転と言っても、入口は残したいし。

そんな下らないことで、悩まされているので、きっと禿げる。

全ての元凶のソネットに対して、謝罪と賠償を要求したくなるよ、全く。(-_-##

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

ネオ・アッキーさん>
makimakiさん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-05-15 22:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。