SSブログ

【2】更新しました。(14/4/26) [連絡]

皆さんこんにちは、s-tooruです。
「s-tooruの鉄道写真館」の更新情報です。

更新しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ トップページ(index.html)

名称変更しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ ご挨拶(history.html)
※今までのトップページの内容を移植したものです。

追加しました。
 ↓ ↓ ↓
◆ 更新履歴(history.html)
◆ favicon
※ブラウザのタブやURLに何か表示されるかもしれません。

今後の予定
 ↓ ↓ ↓
◆ リンクのページ

今日から大型連休だそうですからねー。
再来週(5/6)までに、もう少しコンテンツが増えるかもしれません。
「増えろ!増やせ!」と画面を通して念じていただくと、効果があるかも。
どうせなら、命令よりも応援していただけると、有り難いですがね。。。(^_^;



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
s-tooru

駅員3さん>
nice!を押してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
by s-tooru (2014-04-30 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。